人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

’初’お友達とお風呂!

午前の公園の後お家でお昼寝をしてから再びお出かけM低へ、B&Lちゃんも来ていてお遊び、彼女達の帰宅と入れ替えで、Hさん&Tさんと我が家のだぁりんが参加、主のEも帰ってきて凄く久々のお夕食。No Kids時代は皆で食事というと夕飯で、良くこのメンバーで食べたものだったが今ではそれも困難なので久々だ。、
M邸の夕飯はいつもとってもあったかで美味しい。家のだぁりんはここの食事のファンでいつも大喜びで頂く。まるで私がいつも作っていないかのようだ。(涙)
せーちゃんはいつもは寝てしまう彩ちゃん花ちゃんが起きていてくれたお陰で、一人遊びもせずにすんでずーとご機嫌ちゃん。
’初’お友達とお風呂!_e0057740_14132821.jpg夕方遅くに車で帰ると変な時間に寝てしまうであろうせーちゃん、どうせなら全部寝れるようにしてから帰ってみようという事で、初めてお友達とお風呂!
もともとお風呂好きのせーちゃんは当然ながらおおはしゃぎ。女の子2人とお風呂なんて何時まで入れるのか?だけど...。
一番おっきい彩ちゃんが嫌だといい始めるまでそんなに長くはない気がするが、今のうちに3人一緒、楽しませてもらおうね、せーちゃん。
by millaya | 2005-09-16 15:05