人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンティーフェア

去年はダンナの両親とせーちゃんを私だけで訪れたカウンティーフェア。今年は来客が無いので家族3人でお出かけ。いつもと反対側から入場してみたら、大好きな動物のエリアからの入場となった。生まれたばかりの子豚や子羊は何度見ても可愛い。
カウンティーフェア_e0057740_5484131.jpg
カウンティーフェア_e0057740_549197.jpg

そして、たまたま時間が合ったので、今年は競馬も見てみることに。私も見るのは初めて。まじかに見るととっても大きく足の長いお馬さんが、なんだか優雅に登場。
カウンティーフェア_e0057740_5492060.jpg

合図と共に全速力で疾走。目の前意外は遠目なので迫力は?だが、凄い勢いなのはこちらからも見て取れる。とってもかっこいい。

せーちゃんは去年の事をよく覚えていて、子豚のレースを見たがったので、今年も観戦。
カウンティーフェア_e0057740_5493967.jpg
カウンティーフェア_e0057740_5495492.jpg


うろうろして、いつもの辺りでお昼も食べて、すっかり疲れて大人も子供もギブアップ。

ほんと、広いんだ。ここは。
by millaya | 2008-06-29 05:46