人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラノ出張

いよいよミラノ出張。
せーちゃんも“ままはすぐにかえってこれない。”としっかりインプット。結局空港まで送りに来てもらった。何かやることがあった方がいいと思って、誕生日で皆にもらった自転車を公園に持って行って乗ってくればと提案したら、もうせーちゃんはすっかりその気。こっちはとっても名残惜しいのに、 “パパはやくこうえんにいこう。” とまで言い始めたせーちゃんは、元気に手を振って、パパと公園に旅立って行った。
って、旅たつのは私のはずだったのに…。
ま、泣かれるより全然いいか。

………そして、ここから4泊5日は私の知らないせーちゃんの世界。
by millaya | 2008-05-03 04:51