人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるま第二段!

Hさん達と家の車に5人ぎゅうぎゅうに乗って、Ski第二段!前回と同じコースで今夜は同じホテルに泊まる事にして、出発。食べたり飲んだりワイワイ言いながらドライブ。
雪が見えてきたらもうせーちゃんは遊びたくてたまらない。と、言う訳で、ちょっと途中下車。まずは雪だるま製作。家は日本式の2段の雪だるま。Hさん達は3段式のSnow Man という訳で、大人達はせーちゃんそっちのけでしばし夢中に製作。
雪だるま第二段!_e0057740_1513379.jpg

その後はせーちゃんのスキーを前日にとレンタルショップに立ち寄った。
が、ここでアクシデント。って、最終的には私が悪い?のだが、皆車から出て行ったので、何時ものように扉のスイッチでロックしたら、なんと運転席にはまだ鍵が残されていた。私は反対の後ろの席から降りたので気付かずで、その上自分の鍵はなんとさっき着ていたジャケットの上着の中。
最悪!!!AAAに電話して、ゆっくりとせーちゃんの板をレンタルしてもやはりまだ時間が。小さな町のお土産屋を散歩して、寒さも限界に。その後コーヒーショップで待ってやっと到着。いとも簡単に扉を開けてもらって、やっとホテルに向けて再出発。
ホテルの部屋は前とは違って別棟でイマイチ。今日はついてない?夕飯は近くのChaineseで済ませて解散。
でも、しっかりプールで泳いでせーちゃんは絶好調。
by millaya | 2008-03-01 15:10