人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉で向かえたクリスマス+ビックニュース!!

これまた超豪華、出張で泊まるアメリカのbuffet朝食とは比べ物にならない種類の朝食buffet、相変わらず、いると言って食べなかったりのせーちゃんだが、好きな物もあって、満足に食べて、旅館を後にした。
温泉で向かえたクリスマス+ビックニュース!!_e0057740_8334175.jpg
またまたザブザブ走る船にご機嫌に乗って、生きたまま売られるお魚を眺めながら商店街を通り抜け、電車に乗り込んだ。
午後は、私だけ、美容院+親戚のお見舞いに出かけている間、せーちゃんはじいじとばあばにご機嫌に遊んでもらっていたよう。本日もお昼ねせずに遅くまで遊びまくったせーちゃんだった。

今日は、日本での遊びとは別に、ビックニュースの日となった。
クリスマスの本日お昼過ぎせーちゃんの従弟が誕生した。
おめでとう!良かったね。
by millaya | 2007-12-25 08:32