人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路島の温泉

クリスマスイブはさて置き、淡路島の温泉にお泊りに行く予定の本日、午前中は自由時間を貰って、近所にお土産などの買い物に。その間、せーちゃんはじいじとバスなどに乗って散歩していたようで、ご機嫌にしていた。午後から出発。交通機関を乗り継いで、明石の生きたお魚の売っている市場を通り抜け、せーちゃんは、興味津々キョロキョロしながら、目的の船乗り場へ。
かなりスピードの出る小型のフェリーに乗り込んで、またまた楽しいせーちゃん。
思いっきり大窓前面Ocean view の旅館について、早速お風呂に、暑いというかと思いきや、全然普通に入って大喜びのせーちゃん。
淡路島の温泉_e0057740_8312941.jpg
淡路島の温泉_e0057740_8314111.jpg

相変わらずごちゃごちゃ言いながらも、超豪華、日本の旅館の夕食を堪能した後、またまた、今度はじいじと大きいお風呂に。誰もいなくて遊んだそうで、なかなか眠れない夜は更けていった。
by millaya | 2007-12-24 08:30