人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速動物園へ

付くなりいきなりだが、天気も良かったので、早速動物園へ。
バスも電車も楽しみにしていたせーちゃんには、もう何処に行くのも遊園地気分。
到着すると、やっと公開の始まった小象がお出迎え!ちっちゃい。
早速動物園へ_e0057740_819585.jpg
早速動物園へ_e0057740_820637.jpg
早速動物園へ_e0057740_8201445.jpg

それからは、ルート通りにいろいろ見て回った。パンダも間じかに。それにしてもコンパクトな日本の動物園は動物が間じかに見れて、子供には楽だ。
ガラス越しの水の中、見慣れたカリフォルニアアシカが、遊びたくてしょうがないといった感じで、ベッタリくっついてグルグル回ったりですっかり、遊んでもらったせーちゃん。
早速動物園へ_e0057740_8202314.jpg
早速動物園へ_e0057740_8203093.jpg

お昼も楽しく食べて、長い滑り台も楽しんで、私はあまり乗せてもらえなかった乗り物にもいっぱい乗せてもらって。なんとお得な孫!
皆で観覧車などにも乗ってみたら以外に高い。景色は予想通り抜群。懐かしい景色。神戸の山も海も一望だ。
早速動物園へ_e0057740_8205372.jpg

留めにじいじと子供用ドラゴンコースターにも挑戦して。すっかり満喫。
by millaya | 2007-12-20 08:18