人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X’mas リース&X’masParty第二段

数年ぶりにMさん家のX’mas リース作りに参加させてもらった。アパートと違って、自分のお家に飾るのは、飾りがいもあると言うものだ。初めてなのでちょっと楽しみ。
せーちゃんも初挑戦で興味津々。皆上手に出来ていて、とってもいい感じ。
X’mas リース&X’masParty第二段_e0057740_15204713.jpg

その後、着替えをして、一路Napaへ、本日は私の会社のX’mas Party、
X’mas リース&X’masParty第二段_e0057740_1521451.jpg

オフィスシェアーしている会社の本社がNapaにあって、そこと一緒にワイナリーの貯蔵庫を貸しきってのパーティー。少しナパの、町の飾り付けを見ながら散歩をした後会場へ。
X’mas リース&X’masParty第二段_e0057740_1526236.jpg

X’mas リース&X’masParty第二段_e0057740_15223648.jpg
X’mas リース&X’masParty第二段_e0057740_15225089.jpg

広い倉庫の中央に一直線に並べられたテーブル。「離れてー」と言われて何が起こったかと思いきや、ロブスターを煮ていたはずのでっかいポットをひっくり返し、ダダダーーーと中身をテーブルにぶちまけ始めた。その光景たるやなんとも豪快!!ロブスター、海老、ソーセージ、アーティチョーク、ポテト、などなどが大きなスパイスパックと一緒に煮詰められ、そしてそれはとっても美味しかった。
X’mas リース&X’masParty第二段_e0057740_1523531.jpg
X’mas リース&X’masParty第二段_e0057740_15234719.jpg

せーちゃんもいろんな人に相手になってもらって、大満足、最後は生バンドに合わせて皆の中心で踊りまくって、夢見心地のまま帰還。
by millaya | 2007-12-08 15:18