人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超御多忙、予定3連発!&初、夜の御預け

今日は半ば、強硬手段のスケジュール。
まずは、昼前から車で約1時間程かかるPくんの家にPくん&HちゃんのB-day Partyに参加。せーちゃんはまずは馴染みのお友達と1遊び。
超御多忙、予定3連発!&初、夜の御預け_e0057740_1584967.jpg
超御多忙、予定3連発!&初、夜の御預け_e0057740_159745.jpg

それから早々に切り上げさせてもらって、40分程ドライブして、第二のB-day Partyの為、Chuck E. Cheeseに。
超御多忙、予定3連発!&初、夜の御預け_e0057740_15112410.jpg
超御多忙、予定3連発!&初、夜の御預け_e0057740_15115047.jpg
またまた1遊び、いやいや、2遊び。もう以前のようには簡単な遊具では満足できない。だんだん普通のゲーセンにも置いてありそうな物の方に方にと興味を示す子供達。
そしてそれも早退させてもらって、今度は、そこから近い私の同僚Mさんの所に、
そこに、せーちゃんを夜預かって貰ってダンナの会社のX’mas Partyの為にSFのFaimont Hotelに。夜、せーちゃんを預けてのお出かけはこれが初めて。ちょっと心配。
なんだか渋滞で出遅れた上に、Hotel の辺りは異常な混みよう、すっかり遅刻だったけど、早々に諦めて数ブロック下の何時もの駐車場へ。大幅な遅刻だったので、ヒールなのに超急な坂道を急いで登ってすっかり機嫌を損ねながら到着すると、なんだかバンケットルームが空いてる???と思ったら、なんと皆車が止められなくて、到着していたのはわずかな人数だった。なんとまあ!
それからの皆の挨拶はまずはパーキング。なんと$50とか$60とか払ってボッタクリのところに止めた人が殆ど。知らないとはいえ超ビックリ。
そして、結局1時間半位?遅れて食事がスタート。帰りもすっかり遅くなって、せーちゃんのお迎えに。
いい子にしていたようで、コンドの数件先のホームパーティーに一緒に参加させてもらったり、最新のゲームをやらせてもらったり、楽しかったよう。良かった。
by millaya | 2007-12-01 15:03