人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマンでお留守番

いよいよ、初のお泊り出張。ただ、お仕事で帰れないと言うのも寂しく感じるだけでいやだと思ったので、
「せーちゃん、ママの居ない間、スーパーマンになって、パパと一緒にお家とかきいちゃんとか守っててくれる?」と、言ってみたら、せーちゃんが乗ってきた。
“うん、せーちゃんつよいからたたかう!”
そして、早朝まだ寝ているせーちゃんに行ってきますを言って出発。

夜、電話してみると、お利口にしているとの事、
「お家守ってくれてる?」と、聞くと、
“うん、でもね、わるいひとこないし、ぱぱはせーちゃんよりつよいし……。”
と何やら必要の無さに気付いたよう。
でも、ダンナと話すと「せーちゃんずーと、毛布を(赤ん坊から使っている小さなフリース毛布)首に付けていて、パパもやりなよ、と何度も勧めるんだけど。」との事。
せーちゃん、ちゃんとスーパーマンになってくれてたんだ。

可愛すぎる。
by millaya | 2007-11-06 13:36