人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のMちゃん訪米

2年前ロンドンに引っ越してしまったMちゃん家族が、久々に訪米。
皆で公園でお集まりとなった。
久々のMちゃん訪米_e0057740_8281568.jpg
久々のMちゃん訪米_e0057740_8282791.jpg
久々のMちゃん訪米_e0057740_8283586.jpg

え?本当に2年ぶり?と思う程、お変わりも無く、3,4ヶ月の頃から知っているMちゃんも、確かに凄く大きくなっているのに何故か、変わりないように見え、とってもよおくずっと会っていたような、不思議な感覚にとらわれた。
せーちゃんは、久々の暖かな陽気+大好きな公園遊び+大好きなお友達たくさんで、もう大興奮大満足で遊びまわった。

解散の後Aくんファミリーと一緒に、お昼を食べて、更にお調子のりのりのせーちゃん。やっぱり、遊んでばかりであまり食べないxxx

買い物をして帰宅。
せーちゃんはシャボン玉などしたりしながら残りの時間を家族で庭の開拓に費やした。
by millaya | 2007-01-20 08:26