人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は水族館!

次は水族館
ここは家からとっても近いので、せーちゃんには既に馴染みの場所。
次は水族館!_e0057740_7261818.jpg
次は水族館!_e0057740_7262789.jpg

朝から雨が降っていたが、もう殆ど小降りで止んできた。まだそれ程寒くもなかったので、到着の後、少しお魚を見た後、先にイルカショーを見る事に。
その昔、せーちゃんが1歳過ぎの時だったか、側で見ていていたずらなイルカに目を付けられて、水をぶっ掛けられた苦い思い出があるので、真冬の今日は絶対近づくまいと心に誓っていざ観賞。
あ、来た。ええ?ジャンプする?えええ?????と、
後で思えばガラスにへばりついた方が被害が少なかったのかもだが、咄嗟に逃げ出し、逃げ切れないと判断してせーちゃんをお腹に抱きかかえ背を向けたものだから、ほんとうにずぶ濡れになったのだ。母に上着を借りてその場で着替えたxxx
今日はそんなことも無く楽しく無事鑑賞。
次は水族館!_e0057740_7273212.jpg次は水族館!_e0057740_7274285.jpg
ニモを含む他のたくさんの魚たちを干渉。ラッコのえさやり。ついでにレタスをほおばる海がめ達にも遭遇したりと、楽しい一時が過ぎた。
次は水族館!_e0057740_7275239.jpg

昨日に引き続き昼食を挟んで歩っきぱなしのせーちゃんだが、本日はその後私の用事で買い物に別の場所に移動したが、ストローラーに乗っても眠ることもなく再び活動し始めエンドレス。
私はその頃にはとても眠かったのに、まったく元気なせーちゃんだ。
そして夜眠るまで元気爆裂は続いたのであった。
次は水族館!_e0057740_728124.jpg
次は水族館!_e0057740_7281110.jpg

by millaya | 2007-01-06 07:29 | 子供の遊び場