人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と

東京時代の仲良し元同僚、京都の実家に帰省中だったので、家族で神戸まで会いに来てくれた。せーちゃんより半年上の双子の男の子とも1年半ぶりの再会だ。
お友達と_e0057740_13105477.jpg大人達は成長しきってあまり変わらないが、子供達はすっかり大きくなっていて、パワー全開。ハーバーランドで落ち合って、海の見えるモザイク内のレストランでお昼を一緒に食べた。もうしっちゃかめっちゃか、幸い空いていたが3人はやりたい放題でそそくさと退散。

お友達と_e0057740_13113234.jpg
お友達と_e0057740_13114586.jpg
お友達と_e0057740_13115435.jpg

お友達と_e0057740_13121768.jpg前の広場にカモメと鳩が集まっていたので、走り回り、お店に寄って、それから甘いもの屋のみわんさと集まるフードコートでこれまたしちゃかめっちゃかになりながら休憩。
久々に同世代の子供たちと遊んだせーちゃんはもう興奮状態だったが、バイバイの後、5分後には深い眠りについてのご帰還となった。
大人は少々疲れ気味、Boysのパワー恐るべし。
by millaya | 2007-01-04 13:09