人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お参り三昧

お参り三昧_e0057740_1311380.jpgじいじ、ばあばと4人で初詣の続き、和田大社、長田神社、最後に生田神社。
地元に居た間、初詣らしきことをした事が無かった私も、殆ど観光気分。

お参り三昧_e0057740_1313853.jpg
せーちゃんは、意味など分る筈も無く、何故かママ、ママ甘えたモードで相変わらず気まぐれな調子。あっちこっちですっころんだり寄り道しながらお参り。

お参り三昧_e0057740_1315346.jpgそれでもしっかり御賽銭投げと一様手を合わせて、皆の真似。
7,8年以上ぶりの日本の出店も久しぶりで私にはちょっと嬉しい。

お参り三昧_e0057740_1321010.jpg
せーちゃんは大好きな焼きそば食べた後、焼きとうもろこしをほおばったが、日本のはしょうゆが付いていて、ちょっと不思議がっていた。


お参り三昧_e0057740_1323791.jpg
お参り三昧_e0057740_1324722.jpg


お参り三昧_e0057740_133518.jpg後、お昼寝に突入。
最後の生田神社、賑やかな太鼓の音と共に凄い人出だったが、爆睡中のせーちゃんとお参りして、残りの睡眠中、ここぞとばかり少々お買い物後帰宅。
日本の正月行事、相変わらず“なんで?なあに?”のせーちゃんだが、彼の目にはきっと物珍しく映った事だろう。
by millaya | 2007-01-03 13:00