人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線で長野へ

たくさん寝て正気を取り戻し、まずは成田エクスプレス。
新幹線で長野へ_e0057740_14151883.jpg

続いて新幹線で長野へ。
新幹線で長野へ_e0057740_14153274.jpg

せーちゃんはそれだけでとっても楽しい。とっても久々の本物の電車。
結局1年ぶりか?
外を眺めたりしながら到着。
ちゃんと寝てからの移動だったので、スッキリ。

駅に迎えに来てくれていた長野のじいじにちゃんとご挨拶。
‘こんちんたん!’
‘ばあばは?ばあばはどぉこぉ? じいじのくるまかっこいいねぇ。’

などと絶好調におしゃべりをしながらお家に到着。
ばあばにも ‘こんちんたん!’と駆け寄って 1年ぶりの再会を果たした。
新幹線で長野へ_e0057740_1416664.jpg

参歩がてら近所にお昼を食べに。
お庭にばあばと出た時、
‘ばあばのおうちかっこいいね。’と言っていたらしい。
み、皆を褒める恐るべし2ちゃい!
by millaya | 2006-12-23 14:16