人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aくんの妹

朝知り合いからお魚の味噌漬けを卸値で購入、そして午後から、それらを持って、Aくんのところに15日に生まれたばかりの妹Aちゃんに会いに行った。
新しい家族が増えて、幸せいっぱいといった感じのAファミリー。

10日早く生まれた事も、体重もほぼせーちゃんが生まれた時と同じで、小さな小さなか弱い赤ちゃんが気持ちよさ気にママに抱かれていた。
こんなに小さいのだっけ?もうすっかり忘れている私。
可愛い!

せーちゃんは
”いもうと?はっぴーばーすでーなの?”
一様あれこれ説明しておいたので、赤ちゃんを見て
”べーびー、かわいいねぇ” と頭の上を少おしだけなぜさせて貰って、
後は久々で2人ともおおはしゃぎでAくんと遊んでいた。

「ベービー可愛かったね。」
”ねんね、してた。”
by millaya | 2006-09-18 11:58