人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水の公園で

久々に外PGでNさんとSちゃん。それと1ヵ月半前から新しい家族の可愛らしいCくんと一緒に水の出る公園へ。
今年はなんだか異常に暑かった1週間を除いては涼しいベイエリア。なかなか水で遊ぶ機械がなかったので、最初から最後までせーちゃんはハイテンションでおおはしゃぎ。
Sちゃんともずぶぬれになって仲良く遊んでいた。
途中、公園の近所に住むMさんと遭遇。1歳上のLくんは本日幼稚園初日という事で、ドキドキ時間を待っていた彼女。
せーちゃんはが泣いたのはもう3ヶ月も前の事。ほんとに早い。
仕事が無ければせーちゃんもこのくらいの年になるまで待って、2,3時間のクラスから始められたのだろうが...と思うと少し可愛そうな気もするが、
最近は窓からちゃんと手を振って投げキスもして見送ってくれるし、学校も楽しいと言って行きたがるので、まあ、良かったのだろうと思う事にしよう。
by millaya | 2006-09-11 06:33