人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレトレーニング

トイレでおしっこをしてからかれこれ半年!
まだ1歳だし。
超忙しいから夏になったらね。
と言い訳しつつ、暦の上では夏真っ盛り!

と、言う訳で観念してオーダーした車で持ち運びの携帯トイレが今日届いてしまった。
いや、届いた♪

そういう訳で取りあえず、以前にもちょっとだけはいたことのある。プールアップのオムツをパンツと称してで履かして、初めて
「おしっこはパンツにしないで、トイレでしようね。」と言ってみた。
でも大の方はトイレでしたことが無いので、これがクリアーするまで、本物のパンツは私が怯む。
「トイレでうOち出来たら、この前欲しがってた。ポッポのパンツ買いに行こうね。」と言うと。
”うん。”と元気に言う。

が、朝食後まだと言って行かない間に、かぐわしい香り。
「せーちゃん、うOちした?」
”のー”
「せーちゃん、うOちしたでしょ?」
”のおー!”

「パンツにうOちした人!」
”はい!”

道のりは長そうだ。
by millaya | 2006-08-05 07:03