人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張パン屋さん

朝からやっぱり物足り気なせーちゃんを言い聞かせながらお家でちょこっとお片づけ、Mさん彩&花ちゃんが遊びに来てくれた。
相変わらずマイペースな花ちゃん。彩ちゃんを追い掛け回して何でも真似っ子のせーちゃん。
そしてちょっぴりお姉さん、ちびっ子の相手はちょっと物足りない彩ちゃんと相変わらずの何時もの3人を尻目に、Mさんがいろいろ持参でパンを焼いてくれた。
出張パン屋さん。焼きたてのパンの香りにとっても幸せ。
美味しい!
食パンしか焼いた事の無い私のパン焼き器、まだ1度ドリアを焼いただけで良く判ってないオーブンを次々と使いこなして、手際の良い事!まるでよそ様のキッチンを眺めるような私であった。
結局楽しい時間はあっという間で、3人をせーちゃんお部屋でいっぺんにお昼寝させようと張り切って本など読んで見たが惨敗。ますますハイになって、遭えなく別の部屋へ退散してお昼寝に入った。
.....幼稚園、果たして眠れるのだろうか?
夕飯とお風呂も一緒に楽しんでゆっくり1日居てくれて、私もせーちゃんも楽しんだ。
スペースがあるってやっぱり楽しい。
by millaya | 2006-06-19 15:12