人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着ぐるみせーちゃん

朝はブルーベリー、夜は粒こしょうを床一面に撒き散らして怒られたせーちゃん。
毎日毎日、ほんとうに懲りないし、ネタも尽きない。

今朝は置いてあったトレーナーを着ると言ってきかない。
涼しいといっても寒い訳ではない。既に下着+トレーナー+オーバーオールとこの時期にしては異例の厚着なのにとほおっておいたら、自分で器用に着ていた。
最近洋服を着れる成功率が高くなったせーちゃん。パジャマは大分いい感じで自分で着れるし、靴下も成功するようになってきた。
まん丸の着ぐるみせーちゃんはそのままお教室に。クラフトのテルテル坊主作りも、外のチョウク遊びもそのまんま。
その後皆で近くの公園で遊んで、車で寝ながら帰って、汗だくになって起きても、あくまで脱ぐのを拒絶。
”のお、のお、のお!”だそうで、1日パンパンで過ごしたのであった。

そういえば今日はたくさん飲んだ。
暑かったに違いない。
by millaya | 2006-06-13 11:18