人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超短いリゾート気分

先週もお休みで、来週も行けないので、母も一緒に幼稚園風お教室に参加した。
今日はたくさんの参加で、なんだかしっちゃかめっちゃかだったが、せーちゃんはやっぱりおおはしゃぎ大張り切り、なんでも真っ先に参加して、今日の課題パン粉ねんどもしっかりこねて、母も学校に行きたがるせーちゃんに納得。
超短いリゾート気分_e0057740_9381247.jpg

午後、熱いくらいの日差しだったし、考えたらもうこのアパートともお別れ、プールとジャグももう使えなくなるので、せっかく母もいる事だし、と、忙しい中ほんの少しだけ、無理やり泳ぐ事にした。
久しぶりでとっても気持ちがいい。
せーちゃんは久しぶりでももう慣れたもの。
が、プールで足をつけて、プーさんのボートにお尻を水に付けて座ろうと思ったところで、
”ちゅめたい!ちゅめたいぃ!!”と、大慌て。
私と母は大爆笑。
冷たいって言えたんだ。(笑)
超短いリゾート気分_e0057740_9382366.jpg

でも、ばぁばと一緒にプールを行き来、たくさんボートを漕いで大満足。
超短いリゾート気分_e0057740_9383352.jpg

一足先にあったかいジャグを楽しんでいた私のところへ来て、入るなり今度は
”ぃあっちっち!ぃあっちっち!”
でも半身浴はすっかり気に入って、結構長い事入っていた。
超短いリゾート気分_e0057740_9385585.jpg

超短いリゾート気分_e0057740_938431.jpg

なんだか、今の現実の状況を忘れる、束の間のリゾート気分だった
by millaya | 2006-05-09 08:15