人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お利巧な時もあるサ

何時ものWePlayで我が者顔に遊んで、一緒に行った2組+もう1組で久々に我が家に流れ込んだ。
子供達が大きくなってきて、まあもう限界に近づいている感じだが、狭いと身動きも取れない分目も届くし、うろうろしなくていいので楽という利点もあったりする。
やっぱりBoysはTrainsに夢中。
せーちゃんも説得すると、たまにはちゃんと ”どうじょ”も出来るようになってきて、お利巧な時もある。小さい子には結構優しくて、おもちゃを上げてはそっぽを向かれて、悲しい顔をしている事も多々あったりするのだが、とにかくいい事が出来た時は、大げさに褒めまくる。
親は演技力も付いてくるというものだ。
元気いっぱいやんちゃは相変わらずだが、お人良しな一面も結構あるせーちゃんだ。
by millaya | 2006-04-21 14:47