人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K君のB-day Party 

子供達のBirthday Partyというとこちらではなんだか一大イベント。子供の年齢が上がるときっともっとやらない訳にはいかないと思われるが、SFに住むK君はRandall Museumで3歳のお誕生日を迎えた。the buddy clubという子供向け歌とピエロのショーもあって、なんだか盛大で羨ましい限り。
K君のB-day Party _e0057740_15332213.jpg最初は前の大きい子達にまじって一著前に座っていたが、待ち時間で飽きて私の膝に戻ってきたせーちゃん。でもショーはもうちょっと大きい子向け+英語にも関わらず。しっかり参加しながら最後まで見た。

K君のB-day Party _e0057740_15333280.jpgケーキを尻目に生のスイートピーを”まめ、まめ、あけてえ”とせがんでぱくつくせーちゃん。
しかしこの後、又も風邪っぴき、昨夜から咳っぽいせーちゃん、ゲゲーと床に噴射してしまって大騒ぎ。もともと皆大騒ぎだったとはいえ、可愛そうだが、申し訳なかった。直ぐ退散しようと思いきや、本人は出してスッキリしたらしく、着替えが終わると脱走、皆が部屋の前で走り回るのにしっかり参加して、走って飛んでぶら下がっていた。
まったく、具合悪いんだかなんだか...。
by millaya | 2006-03-05 15:23 | 子供の遊び場