人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

ひな祭り_e0057740_1450565.jpgせーちゃんは男の子だが弟分特別ゲストでM邸のひな祭り会に参加させて貰った。
女の子は6人+せーちゃん5組で集まった。女の子が多い上3人は年上とあって、なんともいい感じ。
ひな祭り_e0057740_14502020.jpgまだちっこい子組みのくせに、しっかりおっきい子組みに一生懸命ついて回っていた。普段は絶対食べないケーキもおっきいおねーさんに食べさせてもらったらなんと大きな口を開けてパクパク食べているではないか!!口をあんぐり開けていい子に食べていた。私にはめったにしないくせに!!

ひな祭り_e0057740_14503094.jpg考えてみると日本も行事の多い国だ。これも長い歴史のお陰だろう。せーちゃんも一様日本人のはしくれ、日本の行事+文化これからいろいろ教えてあげたいものだ。
by millaya | 2006-03-04 14:36