人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりぽっぽ

どうしてもの急な用事が出来て、お言葉に甘えて近所のAくん家に2時間程せーちゃんを預かってもらった。2度目ともなると私的には心配も激減。そして当のせーちゃんもやっぱりお家に着いて、A君が日本で買って貰った車のステーションを見ると釘づけ、やっぱり私のことなど振り向きもせず一目散。
そして2時間弱後、MAさんに言われてやっと私が帰ったことに気づいたせーちゃん。一様歓迎してくれたが、やっぱり”まま”と言ったのは1度だけだったらしい。
そして帰りはまたもや夢中になってたトマース汽車セットを片付けるとえびぞりおお泣き。”ぽっぽおぉぉぉ!”と泣いて喚くのを担いでの退散となった。
毎度毎度、なんてこった。
by millaya | 2006-02-27 13:53