人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

de Young Museum

de Young Museum_e0057740_1565458.jpg
前からダンナが行きたがってた建て直されたSF市内のGGPark内のde Young Museum、私はセナゴンが出現してどうせゆっくり見られないと思ってあまり気が進まなかったのだけれど、建物には私も興味があるのは同感なので、出かけることにした。

de Young Museum_e0057740_157684.jpg私達的には、だいぶ前に流行ったスタイルの建築に思われたので、ふぅーんと言った感想だったが、天気が良くて前庭が気持ち良く、せーちゃんも走り回って楽しんだ。
ランチに寄ったカフェはやたら込んでてやたら高かった。チーズバーガー$8、さすがSF価格!
de Young Museum_e0057740_1572987.jpgさて中に入っていざ鑑賞!ランチの後で寝たりしないかな?などとちょっとでも思ったのは甘かった。
やっぱりせーちゃん。
セナゴンではなかったが、あっちを指差し”あー!!”こっちを指差し”あー!あー!”、必死に見たがって、
やっぱりあえなく退散。
ダンナと交代で駆け足見学と相成った。

de Young Museum_e0057740_1573840.jpg「だ、だからせーちゃんと美術館なんて駄目だって言ったじゃん!!」
「建物見たし、まあ、いいじゃん。そんな事言ってたら何時まで経っても見れない。」
「ああ、何年経ったらゆっくり見れるのかな.....?」

延々結局車に乗る4時まで元気に寝なかったいつものせーちゃんであった。
by millaya | 2006-01-29 14:21