人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊

前々から外に行って誰か居たりお友達が居たりすると、私の事など見向きもせずに我が道を行って遊び倒すせーちゃんだが、実は彼は内弁慶ならぬ外弁慶?
生まれて直ぐから抱いてないと怒ったもので、数ヶ月の頃もバウンサーチェアーから3歩離れるとビービー泣いて、トイレに立つのも一苦労だった。
考えてみるとそれは今もあまり変わっておらず、気に入った物があると多少一人遊びも出来るようになったとは言うものの、私と2人だとやたら甘えん坊で1日中”まぁま、まぁま、まぁま!”ちょっと離れるとだんだん怒って”まあまあ!!!”そして最後にはゲートにしがみついてびーびー泣き叫ぶのである。
最近はパパが居ても、もう私が居なくなるかもししれない事を知ってしまっているのでそれがますます酷い。
本日も1日外出でうろうろしていたし、途中ちゃんと公園にも寄ったが、始終ちょっと離れると”まぁま、まぁま、まぁま!”であった。
他ではやたら怖い物なしわんぱくそのもののせーちゃんであるが、
やっぱりこれって典型的男の子って事なのか?
by millaya | 2006-01-07 13:51