人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなどれない!

あまりに寒くて、遊びに行けないので、いつもの三宮へお買い物。
せーちゃんは熱は出ていないし、まずまずといった感じ。
人いっぱいの繁華街にきょろきょろ、暖かくしていると、なんか静かだなぁと思うとお昼寝に突入。
起きて食事をする前トイレに立ち寄った。そして同じフロアーの反対辺りで四苦八苦で食事を済ませ、
食べたら押し出されたようで、
「うんちでた?」 “うん!”「換えに行く?」 “うん!”でも最近なんか良く判っていなくても元気に返事をすることがバレているので、あまり信用に置けない。
店を出たとたん一目散に先頭を切って角も曲がって、大好きなエスカレーターも見向きもせずに通過。
すったかすったか、振り向きもしないと思ったらちゃんとトイレの方に。
?覚えているの?と思いきや。迷わず女トイレに入って、さっき行きかけた扉へ入ろうとした。
びっくりである。
こ奴判っている、あなどれない!
by millaya | 2005-12-20 23:29