人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ディズニー・シー☆

豪華絢爛ホテルのバフェ朝食,皆でたらふく食べて、ダンナの両親との待ち合わせ場所でもあるディズニー・シーに、せーちゃんも皆も初めてで、わくわくムードのゲートをくぐった。
やっぱりディズニーという感じで、まずでっかい地球儀の噴水がお出迎え、せーちゃんはきょろきょろだが、やっぱりまじかに目に入るバルーンが気になってしょうがない。
☆ディズニー・シー☆_e0057740_1537848.jpg
入り口付近を少々散歩してから、合流の為再度入り口付近に。
両親が到着。
せーちゃんはやっぱり覚えているようで、早速じぃーじに抱っこをしてもらうが、久しぶりの孫の重さに早々ギブアップされたせーちゃんだったが、一緒にお船に乗ったりアトラクションやショーを見たり、すっかり楽しんだ。
☆ディズニー・シー☆_e0057740_15372037.jpg1歳じゃ楽しめるものも少ないかと思ったが、そこは怖いもの知らずせーちゃんの本領発揮!
結構乗り物にも乗ったし、デズニーキャラクターの着ぐるみも大好きだったし、各種のショウも一生懸命見て拍手、かなり楽しめたようだ。
ひつこく粘って立体ミッキーのバルーンもゲット。

☆ディズニー・シー☆_e0057740_15375629.jpg
かなり寒かったが夜の8時まで楽しんで就寝しながら皆揃ってホテルへ戻った。
両親も孫と一緒のディズニー、楽しんで頂けたようだ。
すっかり物事よく判るようになったせーちゃん、大変さも垣間見られたようだが、そこは孫、可愛く思ってくれているに違いない。

☆ディズニー・シー☆_e0057740_15374465.jpgちょっと非日常の夢のディズニーの世界、リゾートとしての雰囲気も満点、寒かったが天気も良くて、皆機嫌良く正に老若男女楽しい長い1日となった。

☆ディズニー・シー☆_e0057740_15412698.jpg行ったばかりだけど、また、行きたい!!
一緒にいこうね、せーちゃん
by millaya | 2005-12-15 18:57