人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママちゃん大ピンチ!!

少し前から何かとついていない。
先日、せーちゃんをかばったら、3歳の男の子に超近距離から顔面に玩具を投げ付けられ、流血事件。危ぶまれたその傷もやっと直りかかった矢先、
今度はただの大バカモノで自らコンタクトのクリーナーを間違って思いっきり目に入れてしまい週末だった事もありERの世話に。しばらく片目、コンタクト入れられない大惨事になってしまった。
せっかくの土曜日、お友達との約束もすっかり台無し丸つぶれ、日曜日も買い物などに出て、友人達と食事などもしたがなんとも冴えない。
そしてなによりもともとめがねも合わないくらいめちゃめちゃ目の悪い私、車が運転できなぁーいい!!ど、ど、どうすればいいんだ。家なんかにずっといたらセナゴンの温床になってしまう。
ごめんよ、せーちゃん、わたくしが悪うございましたxxx
せーちゃんを授かって以来、忙しくって、持ち物も多くて、なんだかドンくさい事を数々犯してきた私だが、今度のはなんとも太刀が悪い。
健康第一!
ああ、誰か遊びに来ておくれー!
by millaya | 2005-11-06 14:35