人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢は真夢

元気満々だった昨夜のHalloween Partyは夢か幻か。



“ママ、こわいゆめみた。”
珍しく真夜中にやってきたせーちゃんの声に起こされて、半分寝たまま抱きしめたら、

ッボ!!と音が出そうなほどに暑いせーちゃん。

“なにぃ!?”といっぺんに目が覚めた私。ビックリして熱を測ると39.5度の高熱。

慌てて薬を飲ませて寝かして、なんとか朝まで繋いだが、
やっぱり朝もまだ熱。

もともと39度くらいの熱でもぴょんぴょん普通に跳ねていたせーちゃんだったので、
薬が効くと動きたがるのだけど、そこは5歳。
理屈が判るので、テレビ見ながら転がって、少し休憩して寝なさいというと ちゃん と寝たりで、

やり過ごしたが、やっぱり夜はまた熱が上がった。

どうやらしんどいのも判るようになってきたらしい。いいのか悪いのか?
by millaya | 2009-11-01 05:27