人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の幼稚園の準備

今日は、5時起きのせーちゃん。明日からの幼稚園に必用な物をある程度買い揃えるために、100均ツアー。それにしても100円でよくまあこれだけ色んな物が買える事。見ているだけでも結構楽しく時間がつぶれる。お買い物はあまり好きでないせーちゃんもこれもあれも買ってもらえてご機嫌ちゃん。私は座布団にひも付きハンカチ、のり、ハサミ、カスタネットに縄跳びなどなど、制服やらは貸してもらえるが、ある程度の物を買い集めた。流石日本の幼稚園。本当は手作りが要求されるが、ま、そこは勘弁してもらって、手に入るものは買ってしまえと、購入。
お昼にフードコートに立ち寄ったらまたまたラーメンセットを見つけてこれがいいとせーちゃん。
ま、いいかとハイカロリー豚骨ラーメン餃子を頼んで、またまたご機嫌のせーちゃん。
それに比べて何を見ても美味しそうに見える私。
by millaya | 2008-12-14 03:30