人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い1日

今日は長い1日だ。なんと言っても朝4時過ぎから起きている。
未だに夜中起きるせーちゃん、既に1度起きて付き合ってられないので大人のベットに一緒に寝かせてあったのだが4時過ぎにも起床いつもはさすがにもう少し寝るのに、今日は寝そびれたらしい。が、眠い私にはいい迷惑だ。背中を向けてて寝ようとしたものには、バンバン殴られるし、転がって人の上に体当たり、今朝など肋骨がどうにかなったかと思った。この前は顔にあざでもできたかと思ったし。本当に男の子は痛い。
何度も寝かしつけたし、朝食の後も寝かしつけたが無駄な努力だった。
10時前何時もの月曜の集まりに行こうと思って、準備万端荷物をセット、食器洗浄器も回してさあ後はせーちゃんだけと思ったら床に転がる眠そうなせーちゃん”え!?”と思ったら寝てしまった。床で寝るのは彼の人生2度目。まあほぼ6時間起きていたのだから仕方が無いと言えば仕方が無いのだが、、、。
自分だけ寝たい時に寝て、ずるい!!
集まりには遅れて参加、アラメダの公園で何時ものように追いかけっこ。
いつにも増して疲れている私である。
ほんと、頼むよせーちゃん!
by millaya | 2005-09-19 13:13