彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10月に1本目のswain は鼻づまりで注射したせーちゃん。2回目は無事に鼻からのmist。
別にもう注射でも泣いたりはしないが、やっぱり痛いのは誰でも嫌だ。

スプレーと聞いて安心のせーちゃん。
[PR]
by millaya | 2009-11-30 06:20

秋の風景

まだ紅葉があるかとNapaにドライブ散歩。
やっぱりもう紅葉には少し遅かったが、我が家と一緒で既にクリスマスの飾り付けが始まっていた。
e0057740_6112747.jpg
e0057740_612472.jpg
e0057740_6131873.jpg


ゆっくり数箇所散歩して深まる秋を楽しんだ。
[PR]
by millaya | 2009-11-29 06:09
3人で交代で霧吹きしたりして、甲斐甲斐しくクリスマスツリーのお世話。
立てる時にはらった根元の枝で、リースも作って、

e0057740_64272.jpg
e0057740_6553.jpg


飾りを買い足しにお買い物。
飾りつけ2日目。
[PR]
by millaya | 2009-11-28 06:01
今年は引っ越してきて以来初めて、年末日本に帰国しないので、張り切ってクリスマスツリーを買いに行った。

調子に乗っておっきいやつをゲット。

9’ 2m70cmくらい?かなり大きい。

買って気づいたが、大きいという事は、重さも重い。
私達にはこのサイズが扱うには限界だという事に気づいた。
車から降ろすのも、ツリーを立てるのもやっとのサイズ。



家いっぱいに広がるもみの木の香り。
大はしゃぎのせーちゃん。
私もおおはしゃぎ。
早速、既に持っていた飾りを皆で付け始める。
音楽をかけて、家族でクリスマスの飾りつけ。

なんとのどかで、幸せな一時。
[PR]
by millaya | 2009-11-27 05:57
何も予定の無いお友達と、3組でThanksgiving ディナー。

いろいろ持ち寄って、豪華な夕食。

大人も子供も馴染みのメンバーでリラックス。楽しい一時。
[PR]
by millaya | 2009-11-26 05:53

9連休

来週はサンクスギビングなので、今日から来週の日曜日まで9連休のせーちゃん。

せーちゃんはルンルンだが、さてさてどうしたものか?
[PR]
by millaya | 2009-11-21 05:51

黄色帯

せーちゃんの空手、基、実は総合格闘技も(でも、ま、いいか皆空手と呼んでるし。)
1セッションすんで、白帯から黄色帯にランクアップ。

本人はやる気まんまん同い年の日本人の友達が参加しだしたし、まあ続けてみるかという感じ。
[PR]
by millaya | 2009-11-12 05:48

最悪

本当に本格的に本日も撃沈の私xxx
[PR]
by millaya | 2009-11-09 05:45

撃沈

本当は今日はお友達のB-Day Partyだったのに、私はまさかの当日ドタキャン。

もしかしたら今日は直ってるんじゃないかと、悪あがきをしてみたが、虚しく撃沈。
熱が38度を超えないように慌てて薬を飲みつつ、一人ベットでお留守番。

ダンナとせーちゃんは、お出かけ。楽しかったよう。
[PR]
by millaya | 2009-11-08 05:42

又まんまと...

せーちゃんは一段落元気になったのに、昨日の夜から怪しかった私がまさかの熱。

またまた、まんまと移ったせーちゃんの風邪。

昨日swinのFlu shotも打ったのでそせいもあるのかも?
[PR]
by millaya | 2009-11-07 05:39