彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最後の教会での活動

形を変え内容を変え、毎週お友達と集まって、続けてきた日本語の会。
せーちゃんがまだ1歳半くらいの頃からだから、もう3年以上。
メンバーの都合で、ここを借りるのはもう終わり。
e0057740_11371910.jpg
e0057740_11374174.jpg
e0057740_11375832.jpg
e0057740_11381533.jpg



子供達は全く判っていないだろうが、大人たちはなんだか卒業式気分。
終わりってなんだかいつもちょっと寂しい。
でも活動は場所を変えまだ続ける予定。
[PR]
by millaya | 2009-03-27 11:35

新しいピアノの先生

ピアニストの先生が日本に行って?帰って?しまってから、今度は紹介してもらった、彼女の生徒さんがせーちゃんの先生をしてくれる事に。まずは隔週でお願いしてみた。
来てもらうより行く方がいいと言う彼女の提案で、家に来てもらう事になった。
優しそうな彼女の指導。今のところ気にいっているようだが、さてさてどうなることか?
[PR]
by millaya | 2009-03-26 07:07

Gymnastic 今回最後の日

今日は今期の体操のクラスの最後の日、楽しんでパパとママ交代で連れて行ってもらっていた今回のクラス。毎週張り切って行っていた。なんでも楽しめるせーちゃんだ。
e0057740_10335959.jpg
e0057740_10365456.jpg
e0057740_10374529.jpg

[PR]
by millaya | 2009-03-21 10:31

製作活動

久々に絵の具を使って遊ぶペイントおもちゃをやり始めたせーちゃん。
これお誕生会に来てくれる皆に上げたいと、一生懸命綺麗なカード製作に励んだ。
e0057740_11345417.jpg

[PR]
by millaya | 2009-03-18 11:33

庭がいい時期

このところお客の多い我が家。
本日もせーちゃんの親友がやってきて、一緒に砂場でなにやら製作。
e0057740_1026597.jpg
e0057740_10274124.jpg

喧嘩が無くなったこの2人。だんだん会える回数が減って、秋になったら本格的に学校で、ますます会えなくなるのだろうけど、何時までも仲良しで居られるといいなと思う今日この頃。
[PR]
by millaya | 2009-03-17 10:25

お友達とお庭

Sちゃん達がやってきて、せーちゃんはMちゃんといっしょにお庭を楽しんだ。
暖かくて気持ちがいいので、ハンモックを出してプラプラ。
e0057740_10121981.jpg

[PR]
by millaya | 2009-03-12 10:11

菜の花風景

ちょっと出遅れたが、私がお気に入りの菜の花風景を見たくてNapaに。
e0057740_1091858.jpg

一面の菜の花はやはりもう終わりかけだが、ところどころはまだ綺麗な花を咲かせていた。
e0057740_1093881.jpg

e0057740_1095993.jpg

暖かい春の景色に大満足。
e0057740_10102819.jpg

何故か沢山集まっている子牛達を見つけて思わず停車してみたり、ぷらりぷらりと、のどかな自然を楽しんだ。
[PR]
by millaya | 2009-03-07 10:07

お客

本日は家にYちゃん&Kくんが。久々に1つ上のおにーちゃんに遊んで貰ってハイなせーちゃん。
[PR]
by millaya | 2009-03-05 10:06

大きなピアノ

後姿だけは様になってるピアノレッスン風景。
きっちり座り続けることが最大の難点のような…..。
でもなんとか、教えられれば教えられるだけ上手になっている感じ。
e0057740_1044697.jpg

[PR]
by millaya | 2009-03-04 09:56

おひな祭りに便乗

おひな祭りの本日。お友達のお家にお呼ばれ。せーちゃんは男の子なので、
勿論我が家では何もしない。ので、女の子姉妹のお家で、別の姉妹も参加して、せーちゃんもおまけで呼んで貰って。と、言いつつ結局いつもの楽しいお集まり。
e0057740_9552923.jpg

[PR]
by millaya | 2009-03-03 09:53