彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Halloween

Halloween当日は、昨年同様、日系教会の収穫祭に参加。ゲームをして、キャンディーをいっぱいゲット。
e0057740_934204.jpg
e0057740_9342920.jpg
e0057740_934386.jpg

子供達には楽しい大イベント。
[PR]
by millaya | 2007-10-31 09:32

放水開始!@Halloween

今年で4回目、公園でHalloweenのお集まり。
やっぱり自分で選んで、 ”消防士さん” になったせーちゃん。
小物も付いていてなかなかいい感じ。
今年は親友Aくんが、イギリスに帰省中で一緒じゃないのがちょっと残念だが、
皆でたくさん集まって楽しい一時。
e0057740_930482.jpg
e0057740_9301425.jpg
e0057740_9302727.jpg
e0057740_9303866.jpg
e0057740_9304833.jpg
e0057740_9305941.jpg
e0057740_9311022.jpg
e0057740_9312166.jpg

[PR]
by millaya | 2007-10-28 09:11

別荘day2

なかなかよく寝て、やっぱり1番に起きたせーちゃんが、やっぱり1番に外に出て、遊びだした。
数組は外でキャンプ。なかなか快適だったよう。
e0057740_841449.jpg

e0057740_8595537.jpg
e0057740_8464810.jpg

e0057740_842679.jpg

e0057740_8415573.jpg

e0057740_901661.jpg

朝ごはんを美味しく頂いた後、ジープ等で移動して、乗馬に。せーちゃんも静止状態でのっけてもらって上機嫌。
後はジープ、バギーカー、マウンテンバイクに乗って、ダンナも上機嫌。
e0057740_850736.jpg
e0057740_8502054.jpg

e0057740_902713.jpg
e0057740_904898.jpg
e0057740_91744.jpg
e0057740_911928.jpg

e0057740_842195.jpg

すっかり楽しんで、昼過ぎ帰途に着いた。
e0057740_964448.jpg

[PR]
by millaya | 2007-10-27 08:37

別荘

私の職場の特別企画で,金曜の午後から、SFから3時間くらい、5番を北上したなにもないあたらりにある上司の別荘に遊びに行った。空けて入ったゲートの中に馬がちらほら人なつこそうに駆け寄ってくる。山がいくつも、町が1つ作れそうな、広すぎてサイズの良く判らないその土地のくねくね曲がる道を走ること数分。分かれ道を見つけた辺りで丁度、マウンテンバイクをエンジンを鳴らして走らせる少年に遭遇。
道を聞いて登り着いた頂上には、ロッジ風の豪邸。
e0057740_8444989.jpg

早く来ていた皆に合流。中も広い!!7か8000sqfeet(700平方m前後?)くらいはあるだろうか?子連れの特権で部屋を割り当ててもらって、外のプールサイドでリラックス。
e0057740_8342031.jpg

せーちゃんもしっかり遊んでもらっていた。
e0057740_8343317.jpg

e0057740_99556.jpg

会社の子も手伝って作ってくれた豪華な夕飯は、なんと昨夜猟で採ってきた猪も登場。オフィスシェアしているコントラクターの人が、昼から吊ってチェーンソウで解体したそうで。“You missed it.” って、そんなとこ見ないで良かったよ…。
e0057740_8344846.jpg
超ハイパーになったせーちゃんは昼寝もせずに11時頃まで、皆に遊んでもらっていたのであった。
月の綺麗な静かな夜だった。
[PR]
by millaya | 2007-10-26 08:31

お見送り+さっそく

はあばを空港にお見送り。やっぱり寂しがったせーちゃんだったが、その後は早速お友達の誕生日会へ。感傷に浸る暇など無いというものだ。
コミュニティーの幼稚園を借りてのパーティー。久々に皆に会って、ころっとすっかりご機嫌で元気満々。
[PR]
by millaya | 2007-10-21 14:42

最後のイベント

e0057740_13493181.jpg
e0057740_13494560.jpg最後の大イベントで、3人でdiscovery Kingdom Discovery に。早く出たつもりだったが、既に凄い人出。
e0057740_13495838.jpg
e0057740_1350108.jpg
e0057740_13502696.jpg
e0057740_13504087.jpg

でもやっぱり来たからには、いろいろ見て回らなくては、ということで、
3人で、いろんなショウの時間に合わせて歩き回った。
これでもかというくらいいろいろ回って、せーちゃんもがんばってほんとに良く歩いた。
最後はヘロヘロだったが、楽し時間だった。
[PR]
by millaya | 2007-10-20 13:55

近所の湖

なんだか一人で行くのはちょっと不安になるくらい、自然たっぷりの近所の湖Lake Chabot一度くらいはと、ちょこっと散歩。
e0057740_13515543.jpg
e0057740_1352639.jpg
e0057740_13521810.jpg
e0057740_13522972.jpg

[PR]
by millaya | 2007-10-19 13:51

Pumpkin patch

e0057740_1343446.jpg
e0057740_13431772.jpg
e0057740_13433023.jpgせっかく10月に来ているので、Pumpkin patchに!とってもアメリカらしくて、なんだか楽しい気分にさせてくれる。いつも可愛いオレンジ色の畑。
わらの迷路に入って楽しんだり、ビーンのプールにジャンプしたり、せーちゃんも大満足。
e0057740_13434773.jpg
e0057740_1343591.jpg
e0057740_13441235.jpg
e0057740_13442487.jpg
e0057740_13443575.jpg

[PR]
by millaya | 2007-10-18 13:42

SF

せーちゃんは学校、母は私と一緒にSF。
[PR]
by millaya | 2007-10-17 13:40

Egyptian museum

e0057740_1337858.jpg本日はSan JoseのSantana Rowに少々散歩してから、
Egyptian museum に  
ちょっとせーちゃんには早いが、それでも“なあに??”と言いながら見て回った。
プラネタリウムは話も難しくて、私と母は殆ど寝そうになっていたのに、
せーちゃんは、一人爛々と目を輝かせて、最後まで鑑賞。
e0057740_13375619.jpg
e0057740_13381032.jpg
e0057740_13382294.jpg

[PR]
by millaya | 2007-10-16 13:34 | 子供の遊び場