人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Canada旅行!!

いよいよ、せーちゃんと、隣のカナダとはいえ日本以外の初海外旅行。
朝から用意仕事を片付けて、お昼頃出発。
飛行機大好きの男の子せーちゃんはもうそれだけで大騒ぎ。しばらくパパとママと毎日一緒に遊べるというのも大きな得点だ。
今回はPCを持ってきたので、飛行機でスパイダーマンなど見せてもらいながら、まずはシカゴにご機嫌に到着。
遅れて到着して、慌てて乗り継ごうとしたら、なんとここで大アクシデント!
飛行機が3時間以上も遅れるとの事。2時間の時差もプラスされここで既に9時前なのが、なんと12時の出発。
3時間だらだら潰して、飛行機に乗って、やっとせーちゃんは、爆睡。
また遅れていたようで、更に1時間の時差を+でモントリオールに着いたのはなんと現地時間の夜中の3時半ごろ。
せーちゃんは元気に再び歩いてくれて、こういう時日頃あまり寝なくて困っているのも+になる。
結局、3人でベットに空港近くのホテルに寝たのは朝の4時半頃。
3時間の時差もあったとはいえ。ああー明日の半日台無しだ....。
by millaya | 2008-04-11 06:37