人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従弟baby

偶然にも早まって私達の滞在中に誕生したせーちゃんの従弟baby。
せっかくなので、急遽会いに行くことに!
朝からバタバタと新幹線に乗り込み、東京へ。もちろんせーちゃんは大はしゃぎ。
お昼は車内でお弁当。到着後、電車を乗り継いで、六本木の東京ミッドタウンを散歩。
飽きてきたせーちゃんの為に、外で見つけた滑り台とブランコでお遊びタイム。
従弟baby_e0057740_8403488.jpg

こんな街中でなんだか不思議な時間。
再びウィンドーショッピング。疲れてお茶をしてから、再び地下鉄を乗り継いで、兄との待ち合わせ場所に。いろんな色の電車に何度も乗れてお疲れながらも結構楽しいせーちゃんである。

自動ドアを開けると、待っていてくれた小さな小さな生まれて2日目の従弟baby。
挨拶もろくにせぬまま、母と2人「かっわいー!」をひたすら連発して、覗き込む。
小さな赤ちゃんに会う機会は実はまだ結構多いけど、生まれたてって、こんな小さかったっけ?せーちゃんがやけに大きく見えた瞬間である。
従弟baby_e0057740_8405389.jpg

そのせーちゃんも“かわいいね。“と従弟babyを見て、すっかり少年。
が、暖かい室内に流石に疲れが出たようで、眠いご様子。

退散後は移動中のタクシーで爆睡して、そのままレストランへ。
すっかり生き返って、しっかりたくさんパスタを食べて、兄の家で1泊。
by millaya | 2007-12-27 08:37