人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボート

午前中は買い物などして、午後夕方近くになってから近くのLake Chabot この間見てから3人共乗りたかったボートにいざ!
ボート_e0057740_743677.jpg

あまりに近くて利用しそびれていた湖だが、凄い人出で大賑わい。
ライフジャケットをまとい。

ボート_e0057740_7443964.jpg
なんだかぼろっちいボートにちょっと不安を隠しきれない心配性の私だったが、
せーちゃんはなんだか神妙、お利口に言われた通りにお座り。
見えると思っていた魚が見当たらない事と、ドラエモンで見てから憧れている釣りができないのが少々不満そうだったが、それなりに楽しんだ。
途中、近くに居た2人乗りのカヤックの人達が転覆して、遠くに走っていた、観光用のボートが助けに行ったりというアクシデントがあったりしたが、
思ったよりかなり広い湖で漕いでも濃いでもさして進まず奥の方までは行けず、
おやつを食べたり、近くの小島を見に行ったりぷらぷら1時間半程、せーちゃんもちゃんとお座りしていた。
ボート_e0057740_7433047.jpg

ボート漕ぎにも挑戦。
が、遂に飽きてきたらしく予定の2時間を少し前に上陸。無事ご帰還。
by millaya | 2007-08-12 11:26