人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気!じゃない...

サンフランシスコの病院、色白の2910gの小さな赤ちゃんで生まれたせーちゃん。
今では手首のくびれの中をくっきり白く残して、すっかり日に焼けてやんちゃ顔だ。
元気と勢いが取り柄だが、5日前から風邪を引いている。
夏風邪のブームにすっかり家も乗ってしまった。
2日目の夜には39.4度だったが、寝る直前まで飛び跳ねて遊んでいたから元気はいったいどっから出てくるのだろう。
4日目の朝、せーちゃんはやけに静かだった。不気味なほど。
熱はさほど高くは無かったのだが、声がかれてほとんど出なくなったのだ。
16ヶ月の幼児でも声がでなくなったりするんだとちょと感心してみたりしたが、
笑う事も泣く事も出来ないで本人は超不機嫌。
やっとの思いで出す”ヒィー”という音とともに、後はただ無声映画のように笑い顔か泣き顔。すっごく可愛そうなのだけど、ちょっと可笑しい。
そして何より家の中が静かだ。
せーちゃんはいつももの凄く煩い事が証明された。
5日目の今日は声が戻った。
やっぱり、煩くてもいつもの調子で元気が1番!!
でも泣き声が消えていくのはちょっと捨てがたいと思ったりしないでもないが.....。
by millaya | 2005-08-25 12:58