人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずの3歳児

祭りの翌日は、片付け+掃除と何時もの庭で週末を過した。最近めっきり三輪車の扱いがうまくなったせーちゃん、起用に物を避けながら運転する。
そして、何時ものリズムで1週間を過した。

3歳になっても相変わらず、余りにも日常になり過ぎて、書くのも忘れる怪我と悪戯。
遂に、買ったばかりのラップトップPCのモニターに、一生懸命クレヨンで落書き!
便器の中に熱心に普通の紙をちぎって入れたりと、よくもまあ、
が、怒られて、
”もうしない~~~!”とべそをかいてふと気付いたのだが、どっちも今までやったことが無かったので、
「クレヨンは紙の上だけ」とか、
「トイレにはトイレットペパーだけ」とか、言った事が無かった....。
これって仕方が無いのか?
いやいや、そのくらい判れよ、3歳!!

幼稚園で作ってきた顔の怪我。何度もかさぶたをはがして、傷後になりそうにだったので、ドクターに教えてもらって、ビタミンEと絆創膏を使っているが、なかなか消えない。
もう私もダンナも、せーちゃんのクラスのところに
Injury Reportが置いてあると、せーちゃんの物とまず疑わずに手に取るようになってしまった。受け取った数もう数知れず.....。
by millaya | 2007-04-13 09:29