人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園日和

お友達と3組でお集まり、午前中、時間があって、まだ2組だけだったので、baby連れのお友達と4人で散歩がてら近くの公園へ。
またまた、暑いくらいの陽気。
子供がいない時からの友人と、子供達を連れて、公園だなんて、なんだか不思議な感覚に囚われる。感慨深いところもあったりだが、大人がそう思っている間も子供達はあっという間に大きくなって、まだストローラーの中のDくんが、せーちゃんを追いかけて遊ぶのもそう遠い日ではないのだろう......
せーちゃんは新米ママの友人を目ざとく捕まえて遊んでもらって上機嫌、
「ママが、やろうか?」と言っても断ってくる薄情な息子。
公園に行き慣れてしまったママ達はいかに子供達と公園を遊ばせるかに、尽力を尽くし、遊び相手にはなかなかなってくれない事をせーちゃんも判っているのだろう。
またとない機会をちゃっかり掴んでいる。

もう1組到着。お家でバタバタと昼食を済ませ、あっという間に時間が過ぎて帰途に着いた。
遅めのお昼ね。本日も時差ぼけ。
by millaya | 2007-03-12 14:45