人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての”Trick or Treat"

いよいよHalloweenの当日。

今日は日本語のお教室だったので、もちろんティガーで参加。
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_12425444.jpg

大集合!
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_12431581.jpg

とっても可愛いプーさんファミリー。
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_12432959.jpg

そしてそして、昼間だけれど、皆で、近所のお店の通りに”Trick or Treat"に出かけた。
せーちゃんは”Trick or Treat"初体験!
それでも、なんとか事情が判ってきたのか、
か細い声えながら
「つりっく つぅりー」とお店の人に言って、キャンディーをゲット。
まだまだ自分からは言えないけれど、 「さんくー」も言って、てこてこ歩くティガー。
皆が食べるので以外にもキャンディーに手をつけ、勝手にロリポップを舐めるティガー。
あれ?甘いの嫌いなんじゃ?
お友達と手を繋いだりしながら、うろうろして満喫。
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_12433934.jpg

お部屋に戻って誕生会。

そして、本番の夜は、近所の日系人教会のイベントへ。
沢山の仮装の子供連れで賑わう中、食べたり、ゲームをしたり、そしてもちろん、
キャンディーをたらふくゲット。
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_1243488.jpg

ボール投げやら、輪投げやら、各種のゲームに取り組むティガー。なんでもなかなか上手に投げる。
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_12435947.jpg

そして、ドーナツ食い競争にまで参加。
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_12441553.jpg

たまたま、大きな子達に混じって、ぱっくり口を開けて挑戦のティガーの姿に皆大爆笑。
初めての”Trick or Treat\"_e0057740_12442420.jpg


最後は、ちょっと早めにおいとまして、ご近所を3軒だけ”Trick or Treat"
お話しする機会の無かったお隣とも少しお話。
1日中大活躍のティガーだった。
by millaya | 2006-10-31 13:04