人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もPumpkin Patch

去年のデビューに引き続き今年もPumpkin Patchに出かけた。一昨日あたりから親子揃って鼻垂れになっていた上、何故か本日とっても寒かったが、取りあえずとっても近所のに行ってみた。
今年もPumpkin Patch_e0057740_7282395.jpg


今年もPumpkin Patch_e0057740_7285616.jpgパパと一緒にいざズーヘさっそく動物達を追いかけ、でも今年の進歩は一番大きな羊と顔を付き合せて
”こわいよお”と言った事。ちょっとは学んできたらしい。
今年もPumpkin Patch_e0057740_7283452.jpgが、そんな事は一瞬でやっぱり皆に怖がられていた。
今年もPumpkin Patch_e0057740_7284444.jpg忙しく遊んでウロウロした後は、やっぱり目に付いて離れない凄くちっちゃな汽車に、私と一緒に乗り込んでご機嫌。絶対これは外せないといった感じ。
今年もPumpkin Patch_e0057740_72973.jpg
それから初めてのジャンボスライドにパパと挑戦。で、券も余ったので、こわいと言いつつ気に入ってもう一度今度はママと。
が、頂上までえっちらおっちら階段を上ってマットをひいて座ろうと思いきや以外に丸かった滑り台。思わずちょっと斜めのままずり落ちそうになったがせーちゃんを落とすわけには行かないので片手で捕まろうとしたが2人分の体重は意外に重く、そのままあーれぇーとずり落ちそうになったところをたまたま、とろいせーちゃんのお陰で一緒に上ってきたおじさんたちが両脇から抑えてくれてセーフ。マンガのような状態だけは避けられ、いざ滑降!せーちゃんはまたまた満面の笑みで
”こわいねぇ” と言って喜んだ。
今年もPumpkin Patch_e0057740_7292866.jpg

今年もPumpkin Patch_e0057740_7293736.jpg

by millaya | 2006-10-15 07:24 | 子供の遊び場