人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大騒ぎ

9月からぼちぼち行き始めた日系人協会の子供の集い。せーちゃんは何処に行っても物怖じすることなく、まるで随分以前から通っていたようなデカイ態度でめいっぱい楽しむ。ほんとうにこういう子供いっぱいのところが何時も大好きなせーちゃん、すかさず自分より大きくて活発な男の子を見つけては遊ぼうとする。
興奮冷めやらぬまま、終わった後、Eちゃん&Aちゃん、Sちゃんの2組が家に遊びに来てくれた、せーちゃんはもうすっかりご機嫌大興奮。
っが、こんなに勢いのあるせーちゃんなのに何故か何時も1つ以上も下の子にもやられて泣いて訴える。挙句はすると一度は言ったのに、お昼ねしないで遊ぶと大泣き。
夜は夜でまたまた最近恒例のお風呂出ないと言って大泣きパニック。
なんだかしちゃかめっちゃか大騒ぎの1日だった。
by millaya | 2006-10-05 13:04