人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bonfante Gardens 再び

午前中は庭の作業などをして過ごしのだが、またまた何時もの病気、突然思い立って、午後2時近くからBonfante Gardens に出かけた。
この間、もう1度来たいね。とチケットを来年一杯までの年間パスに切り替えたものだから何度行ってもいいのだが、実は結構遠い。
このパス制度、2,3回で元がとれるようになっていてなんとも消費者心理を付いて良く出来たシステムだと感心する。

とは言え、まあ、丁度小さい子向けの乗り物が揃っているこの園、せーちゃんには丁度いい感じで、この間乗れなかった乗り物を中心に楽しんだ。
スピード物は苦手な私にも、このくらいで丁度かもしれない。

そのうちせーちゃんが、早い物に乗りたがったら、全てダンナにまかそうと今から思う私である。
さてせーちゃんはその辺どちらに似ているのだろうか?

園の閉まる6時前まで居たが、それでも結構な人が居て驚いた。
近くで夕飯。せーちゃんは持参のパジャマに着替えて帰途に付いた。
このパジャマ帰宅は、寝かせる手間が省けてなかなか有効だと思うこの頃である。
by millaya | 2006-09-24 13:08 | 子供の遊び場