人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また落ちた

お友達のお庭のデッキに、4組で集まってランチ。
美味しいハンバーグ気持ちい天気。
が、せーちゃんは食べたくなくて仕方が無い。
もともと良くある事なので、いつもの遊びたいだけだと思ってベソベソ言うセナゴンと格闘してみた。
が、後で考えてみると、食欲がまだ回復していない。
どうやら、飲み続けなければいけない抗生物質のせいらしい。
もっと大目に見てやればよかったとちょっと反省。

その後広いお庭で遊んでいたが、目を離した隙に、6.7段のウッドデッキの階段から転がり落ちた!
泣いて気づいた時には地面に仰向けに転がっていたが、後で本人がジェスチャー付でどうやって落ちたか解説してくれた。
4歳の彩ちゃんの証言もあり、ほんとうにゴロンゴロンと回って転がり落ちたらしい。
......幸い怪我も無いらしい、何処も痛いとは言わなかったので一安心。
危ない危ない。
by millaya | 2006-08-21 05:26