人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでねんね

ここ週間の内2,3回、2歳3ヶ月にしてやっと朝までねたせーちゃん。
数日前、たまたま夕飯の席でAくんは朝まで寝るウンヌンとダンナと話す会話に入ってきて、
妙に気にしていたのだが、私には言わないが、ダンナが寝かす時など、自ら一人で寝ると言ったりしてみるようになった。
だが実際はその後結局泣き崩れ助けを求めて、寝付くのは成功したことが無い。
が、クリブ嫌いで最近布団で寝ているせーちゃん、毎晩よたよた私達の寝室に歩いて来て、1度など、あれ?せーちゃん来なかった?と思ったら、
来たはいいが力尽きてベットの下の床で倒れて居た事もあり。だったのが、
朝まで自分の部屋で寝たこと数回。
そして私はまた あれ?せーちゃん来なかった?と思うのだが、
今朝は開口1番
”ひとりでねたよお!”
と、大自慢。

たっぷりほめておいた。
by millaya | 2006-08-03 09:08