人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくましい!

ダンナの仕事関係のクライアントのお宅の改装が仕上がったので、ランチパーティーに呼ばれてSFに。
最初せーちゃんは大人しくしていられるのか?と思ったが、
そこにも小学生2人、中学生1人。同じく御呼ばれした別の家族にも小学生?が3人程居たので、8歳の女の子がまずせーちゃんの遊び相手になってくれた。
ボールだのフラフープだの何やら楽しそう。
その内、電話を取ったりしながらPCゲームに夢中だった親父のような10歳の男の子にもちょっかいを出し始めたせーちゃん。相手にしてもらえないだろうと思っていたが、そこはせーちゃん、結局、おにーちゃんにレゴなど作ってもらったりして、やっぱり巻き込んで一緒に遊んで貰っていた。
たくましいかなせーちゃんよ!
by millaya | 2006-07-30 11:42