人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気だったのに...

しばらく風邪もひいていなかったのに、周りのお友達が数名風邪を引いていて、あ、やばいかな?と思った途端+片付けると途端に鼻が垂れるので、怖くて何時もしまえない鼻吸い器、おとといしまった途端、やっぱり2日ほど前から鼻を垂れ初めて、昨日おおはしゃぎをしたら、夜、熱が38.4度!
でもやっぱり朝から元気に起きて、これまた元気に遊んでいるが、明日の予定はキャンセルかな?
そして、家族全員更に寝不足度を増しているのであった.....。

P.S.全く手付かずのせーちゃんのアルバム、せめてブログはと思い、ここ1月ぐらいのわずかな写真を久々にアップしてみた。仕事中だと俄然こういう事にやる気が出る私である。
by millaya | 2006-06-11 09:58